

友人が蓄膿症にかかってしまい…

友人が、今蓄膿症にかかっています。
だから、毎日のように一緒に学校にいますが、かなりつらそうです。
私は体が健康だから、体の中にどこかおかしな部分は全くないのです。
友人が毎日つらい蓄膿症に悩んでいるから、それを見たら、かわいそうだなと思ってしまいます。
やはり、元気で生きていくなら、健康というものは本当に重要なものですね。
今まででは、自分の健康がいかに重要かなんて、考えてもみなかったです。
けれども、友人が蓄膿症にかかってしまい、毎日つらい生活をしていますから、その分、自分の健康がいかに大事なのかも毎日考えています。

あなたももしも自分が何も病気にかかっていなかったら、健康がいかに重要なものなのかも考えないままに、毎日の生活を送っているかもしれません。
けれども、もしも蓄膿症とかそのほかの病気にかかった時には、今は感じていないけれども、健康の重要性に気がついていくようになるのでしょう。
病気にかかってみなかったら、分からないことです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
