スポンサーサイト


お金持ちと結婚したいから…婚活パーティー

私は、とにかくお金持ちと結婚したいのです。
昔から、お金持ちと結婚したいと考えていました。
口に出しては言わない子の方が多いと思うのですが、女の子ならばみんなお金持ちと結婚したいと思っているのではないでしょうか?
私は、そんな風に考えています。
もしもお金があったら、自由な毎日を送っていかれることでしょう。
自分にお金がなかったら、やりたいこともできないし、つまらない毎日になってしまうのです。
だから、私はお金持ちと結婚できるように、どうしたらいいのか考えています。

今度、お金持ちと出会うためにも、わたしは婚活パーティーに行ってみようかなと思います。
婚活パーティーの中には、お金持ち専用のものもあるでしょう。
そういったものに私も参加したら、長年の夢だったお金持ちと結婚できてしまうかもしれないですね。
そんな夢のような日々になるように、私は今婚活パーティーに参加したいなと心から考えています。
婚活パーティーには、お金持ちはいるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
