スポンサーサイト


私のお父さんのぽっこりお腹

私のお父さんのおなかは、ひどいですよ。
とにかくぽっこりお腹で、履くズボンもないような感じなのですね。

まったく、私はそれを見るたびに
「もう少し、痩せたらいいのにな・・」
とか、思います。

でも、お父さんは全く自覚がないみたいで、毎日のように大食いしていますね。
あの調子だったら、しばらくはぽっこりお腹は解消されていかないのではないでしょうか?

やはり、そう考えたら、お父さんの体のことも心配になっていきます。
いつまでも健康でいるためには、ぽっこりお腹も何とかした方がいいような気になっていくのです。
あのままのおなかだったら、たぶんお父さんの健康にも何かしらの大きな害になってしまうのではないかな?
そんな気がしています。

ぽっこりお腹を解消したら、見た目にもいいし健康にもいいのですから、ぜひ解消してもらいたいな…
そんな風に、願っています。

少しはお父さんも努力をして、ぽっこりお腹をなくしてくれるようにしてもらいたいな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
