スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金持ちと結婚したいから…婚活パーティー

私は、とにかくお金持ちと結婚したいのです。
昔から、お金持ちと結婚したいと考えていました。
口に出しては言わない子の方が多いと思うのですが、女の子ならばみんなお金持ちと結婚したいと思っているのではないでしょうか?
私は、そんな風に考えています。
もしもお金があったら、自由な毎日を送っていかれることでしょう。
自分にお金がなかったら、やりたいこともできないし、つまらない毎日になってしまうのです。
だから、私はお金持ちと結婚できるように、どうしたらいいのか考えています。

今度、お金持ちと出会うためにも、わたしは婚活パーティーに行ってみようかなと思います。
婚活パーティーの中には、お金持ち専用のものもあるでしょう。
そういったものに私も参加したら、長年の夢だったお金持ちと結婚できてしまうかもしれないですね。
そんな夢のような日々になるように、私は今婚活パーティーに参加したいなと心から考えています。
婚活パーティーには、お金持ちはいるのかな?
スポンサーサイト

福岡の結婚相談所の利用者数

福岡の結婚相談所の利用者数は日本で八番目に多く、日本仲人連盟に加盟する結婚相談所のうち、19件が福岡県の結婚相談所となっています。

福岡県全体の総人口が506万人で、全都道府県中9位という多さになっています。

男女比は男:女=47:53で、女性がやや多く、婚活を考えると男性に有利な男女比と言えるでしょう。

婚姻率は人口千人あたり5.94で、全都道府県中7位とかなり多く、福岡県の婚活の活発さをうかがわせるものです。

婚姻率の高さは、福岡県で行政が積極的に独身の男女の出会いを支えており、「新たな出会い応援事業」を独自に支援しているという実績からでしょう。

行政のサポート体制は、福岡で婚活をし、福岡で結婚しようという意志を持つ独身の男女の大きな支えとなり、婚姻率の高さという結果を生み出しています。

また福岡県の県庁所在地は福岡市ですが、もっとも経済活動と人の動きが活発なのは北九州市であり、婚活が活発な地となっています。

良い結婚相談所にめぐり合えれば

パーティーと結婚相談所は大きく違うそうですね。

婚活でパーティーに参加する人は多いそうですが、時間が短く、自分に合った良い相手を見つけるのが難しいそうです。

パーティーで上手くカップルになっても、その後結婚までいく方は極わずかと聞いています。

結婚相談所は料金は高いですが、結婚相談のプロが自分の条件に合った方を引き合わせてくれるので、理想の相手を見つける確率は格段に上がるそうです。

新宿の結婚相談所など場所によってはカウンセラーが付き、成婚までのアドバイスや助言をいただけるので、実のある婚活ができると思います。

結婚相談所は都市部の方が良いのかな?

新宿の結婚相談所はたくさんあり、他と差別化を図るためにきめ細かなサービスなどを行うところも多いそうです。

良い結婚相談所にめぐり合えれば、良い結婚に相手が見つかるでしょう。

パートナーエージェントはコンシュルジュが魅力

今婚活ブームが来ているのか、結婚相談所の会員数が増えているそうですね。

もともと晩婚化が進んでて、結婚相手を探すために結婚相談所に登録する人が多くなっていたのに、3月に起こった東日本大震災が拍車をかけたんでしょう。

大きな災害の後は、子供が増えると言われています。

将来のことを考えることが増え、独りはさびしいし大変なので結婚相手を探そうとするんでしょう。

婚活サイトを調べてみると、「パートナーエージェント」がよさそうです。

パートナーエージェントは2010年のオリコンCSランキング結婚情報サービス5部門で1位を取ったそうです。

今は複数の結婚相談所や婚活サイトに登録するのが一般的なのかな。

パートナーエージェントは専任のコンシェルジュが付いてくれるのが魅力的で、活動プラン設計し、何度も活動のPDCAを繰り返すことで希望の相手に近づけていくそうです。

本気度が伝わってきますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。